忍者ブログ
411  410  409  408  407  406 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 瑞希 ×
2年ぶりでーす。
いぇいいぇい。
生きております。
死ぬ前には部屋片付けて、恥ずかしいものも処分しないとなぁ。
明日死ぬと思って部屋の片付けしなきゃ。

世の中は今コロナ2年目です。
次に書くときには収まってるのかな。
私も身近な人たちも生き延びてるのかな。みんな無事だといいな。
見送るより見送られたいけど、苦しい思いはしたくねぇなぁ。

お仕事は3年目に入り、前の職よりもかなり楽なんだけど、チャットじゃコミュニケーションの限界も感じつつ。
それでもソロプレイは楽。けど他の人の面倒も見るとなると、板挟みで苦しいね。
私に指揮をさせるなよ。私が指揮するとあれだぞ。プレッシャーに泣くぞ。泣いたぞ。

余裕がないときに一人になると、頭の中でひたすら自分が自分に「大丈夫?」「大丈夫?」って聞いてくるの。しっつこいくらいに聞いてくる。
大丈夫じゃないよーってたまに返事して立ち止まってみるけど、まぁ改善点など思いつけば既にやっていますし。結局今のまま続けるんですけど。
そうするとまた頭の中でBGMが「大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?」うるさくないけどそれしか言えんのか。

そういや、ちょっとこのブログ読み返したんだけど、某人への恨みつらみ書いてて「当時はこんなこと思ってたのかー」って。
今はね、たまに思い返してムカつくくらい。思い出さない日の方が断然多い。
良くも悪くも冷めたね。どうでもいいって思うこともあるけど、それでも気にしている自分もいる。
けど会いたいとは全く思わん。そんなもんさね。
PR
author : 瑞希 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin