忍者ブログ
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 瑞希 ×
周りの人たちに捕らえられないようにひたすら逃げる夢を見ました。心情反映しすぎ。分かりやすい。
昨日は腹を刺されて血を流しながら結局相手をころす夢を見たから、普通にストレス溜まってたのか暗示だったのか。ころさせる夢は今まで何度も見たけどやる側は初めてだった。
昨日の夢はさておき、今日の夢は確実に昨日のあの一件のせい。逃げ出してー。
PR
author : 瑞希 ×
うたた寝したら嫌な嫌な夢を見ました……。
夢なんて最近見なかったのに……きつい……。
母さんが家族のために囮になって死ぬとか、そんなの絶対に許さないからな。今度そんな夢見たら絶対に阻止する。
何で私その時遠くから家族の事見てるの。
急いで合流する途中だったけどなんで私間に合わないの。
なんでゴジラが出てきた海辺に家族がいたの!!わけわからん!!ゴジラ見てねーよ!!
何故かまだ幼かった弟が「お母さん見たい、お母さんお母さん」って泣いてるの。
そこでさっき目が覚めてうわぁきっつい……。
正直、親が死ぬ前に死んでしまいたい。
大切な人が居なくなる前に先に死んでしまいたい。
見送るのは嫌だ。
でもそれはいけないことだから、悲しませる事だからしない。
author : 瑞希 ×
講座が始まってから、毎日何かしら嫌な夢を見てます。毎日。
寝てる時くらい休ませてくれー。
夢を見ない日が無いよ。しかも良い夢見れないよ。
夢を見やすいって事は、眠りが浅くなってるって事?
けど、同じ悪夢でも此処数日は段々とソフトな物になってきました。慣れてきたんかな。
寝る時くらいリラックスしたいな。今夜は良い夢見れますように。
author : 瑞希 ×
この前の夢をまた見ました。今度は配役変えてるの。二倍の辛さ。やめて。
author : 瑞希 ×
悪夢見て起きた。
寝る前にセットした、3時間で切れるはずの扇風機がまだ回ってて「まだ夢を見ているのだろうか」と少しパニックになって、
一階から聞こえる扉の開け閉めの音にも恐怖を感じたのだけれど…まだ寝て少ししか経ってなかった。
まだ12時半かよおおおグロかったよ怖かったよ人が人襲って食べだすんだもんこれグロい創作書けるよ早く夢から覚めないとって必死だった…夢で、本当に良かった…途中まで良い夢だったのに…

金星が月の半分くらいまでの大きさになって騒いでると、金星の模様が凄いスピードでグルグル変わるの。
金星が回ってるのかと思いきや逆回転?
ライトで影絵を映し出す感じ。

その異常を人類か目撃したその夜…人が人を襲い始めた。
席を外している間に母の様子が…
父が愕然としてて…腹が満たされて部屋に帰っているうちに父と二人で逃げて…
おかしな金星にテンション上がったのかDQNがバイクで暴走したりする街中を、車で二人走ってると正常な人とドコかおかしいような人がいて…
数人とすれ違った直後音がしたから後ろ振り向いたら、窓が赤くて…
おばさんが若い男性に襲いかかって、その拍子に車の後ろのボンネットに男性が乗って、その状態で走るからおばさん追いかけてきて…
酷いと解ってるけどどうにかお兄ちゃん落として…おばさん返り血で頭から真っ赤だった。
食べるのをまじまじと見てなかったからどんな風に食べるのかは解らなかった。けど食べるスピード凄くて、何故か回りに人がまだいるってのにおばさん走って追い掛けてくるし、途中から自転車乗るし。
嫌なのは、食べた後にも自我が残っている事。まるで洗脳されたみたいに自分のしている事に違和感すら感じていない事だった。
逃げながら「これは夢だろう」と少し気づいていたので目を覚まそうとするのだけれど、なかなか上手くいかずに焦る。

最終的に此処で目は覚めるけど、そのきっかけが「早く起きてこのネタを携帯にメモらなきゃ、だから早く起きよう」って考えだった。
何にしたって覚める事ができて良かった…。

そういや、人を襲いだす前、みんなで金星見てる時に咳して「結核」じゃないかって症状の人がいたなぁ。回りにいた人が水道で手洗いうがいして帰路についた…辺りで事件発生。
あの咳は初期症状だったのかも?
何か、バイオハザードと進撃の巨人合わせたような夢で参った…。
朝までまだ時間があるから今度は良い夢見たい。
author : 瑞希 ×
悩み事は夢に出ますね。考えすぎても何も解決しないので、あんまり考えすぎないようにしないと。
ずーっと緊張とストレスを抱えてたら体も休まらないし。
上手に折り合いつけながら何かを始められたら良いな……。
author : 瑞希 ×
何故か富士山周辺に住んでいた私達家族が、
富士山噴火の危険が高まったから車に荷物積んで
予兆みたいな怖い亀裂を避けながら逃げるっていう夢を見た。
政府の緊急記者会見もやってたよ。

そういや昨日も噴火とマグマ関連の夢見たな…。
ドラちゃんに連れて行ってもらった過去での事。
火砕流に飲み込まれる人とか怖かった。
助けようとする人がいたりもしたけど、未来人が過去の歴史の事実を変える事もできず…。
author : 瑞希 ×
また見たよ。
英語の時間だったな。
シャーペンの芯変えようと思ったらことごとくバッキバキ折れたり。
グループ分けしてあった筈なのに私のグループ一人多くて、「私要らない子?」ってなったり。
そうやっていらん事ばかりやってたら授業どんどん進んで内容解らなくて怖くなるっていうのは毎回共通してる気がする。先生が私を叱るでもなくまるで居ないものとして扱うのも一緒だな。
体調悪くなって逃げ出したいくらいになるといつも目が覚める。
もうやだ学校の夢で良い夢見た試しがないわ。学校の夢自体もう何回目ですか、20近いんじゃないですか、もう此処までくると一種のトラウマですか。
author : 瑞希 ×
昨日は母さんがいなくなる夢を見て、今日は自分がヤンデレに背中刺されて血がドクドク出る夢を見た。
疲れているのだろうか。何もやる気にならないのは確かだけど。
author : 瑞希 ×
久しぶりに学校の夢を見た。
相変わらず嫌な感じに孤立した夢だった。知らないうちに授業始まってたり。
あ、もう今日は帰ろうって思えたのが良かったかもしれない。

後半に、異性と手を繋ぐ展開があったんだけど、そこで「あ、これ夢だ」って気づいた。現実では有り得ない事だからね。昔は触るの拒否られてたくらいだから、同性でも誰かが触ってくるとか信じられない。たまにあると今でもめっちゃ混乱する。
私にとって、異性とお付き合いするとかいうのは現実ではないんです多分。感覚的には二次元を見てるのと同じ感じ。
だから「リア充爆発しろ」っていうのが妬みの感覚だとしたら、私はそれを理解できない。
カップル見てイライラするとか、悔しいとか、そういうのが一切無い。あの人達は次元が違うんだなって思ってるから。むしろ微笑ましいから好きなだけイチャついて幸せな家庭築いて子供産んでって思う。
欲望も、触れて実感するまではお伽話なんだろうな。私は知らないから生きてて楽だよ。
author : 瑞希 ×
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin