忍者ブログ
341  340  339  338  337  336  335  334  333  332  331 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

author : 瑞希 ×
湯舟浸かってると色んな事考えるよね。
その場でメモ出来ないのがなー。
ネタとか後から書き出してみても、絶対風呂場で思い付いた言い回しの方がいいって思うもん。
今日はちょっとネガティブだったので自分の事うだうだ考えていたんですが、…何だったっけ、あれ…?
えーと、今の私は中ニ病じゃなくて高二病だっけ?
此処数年でやっと精神年齢が高二くらいになった気がします。
とか考えてて…あれ?それなら何だっけ?
最近本当に物忘れが酷くて。
今日なんかも夕食時に妹に洗濯物畳んどいてって言われたのに、自分が風呂入るまでサッパリ綺麗に忘れてたり。
外に出なくなって体力も記憶力も舌の回りも衰えて、ますます小さな部屋に閉じこもってます。
部屋は変化が無いから、家族とか外の変化に愕然としたりします。
こんな世界知らない、って全否定したくなったり。
自分が否定されるのが嫌だから私から否定してるんだろうなぁ。
難儀な自分と一緒に日々まだ生きてます。
PR
author : 瑞希 ×

COMMENT

ADD YOUR COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK URL
忍者ブログ | [PR]
 | PAGE TOP
write | reply | admin